当院についてABOUT

柏木歯科は1978年に開院し、2010年10月移転開業いたしました。建物や設備は新しくなりましたが、長い年月、みなさまに愛され育まれてきたものは変わりません。「社会にとって価値のある医院であるために」自分たちの医院は何のために存在し、いかに地域医療に貢献できるかを考える。そして、歯科医療を通して「秋田の熱がすこしでもあがれば」なんて、ちょっと本気で思っています。

診療内容SERVICE

一般歯科

スタートは「自分の口の中がどうなっているか」をご理解いただくこと。すべての治療を拡大視野下に行います。

READ MORE

歯周病治療

一本でも多くの歯を残し、病気によって失われた歯の健康を取り戻し、質の高い豊かな人生を送っていただくために、私たちは貴方を全面的にサポートします。

READ MORE

インプラント

歯の保存が第一優先ですので、インプラントは最終手段と考えています。柏木歯科のインプラント治療は「低侵襲」「確実性」を追求します。

READ MORE

審美歯科

自然な笑顔をあなたに。
美しい口元をあなたに。

READ MORE

予防歯科

虫歯・歯周病は自分の意思で予防できる病気です。

READ MORE

ドクター紹介DOCTOR

院長  柏木 了 かしわぎ りょう

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
柏木歯科院長の柏木了と申します。

診療で常に気をつけているのは、
「もし、自分が治療を受ける立場だとしたら」ということです。

自分は旅が好きで、学生時代などはバックパックをかついであちこち見て回りました。
そこで感じたのは「多様性」です。
そして昨今、同じことが医療においても言われています。

患者さんひとりひとりに合った治療を、患者さんと同じ目線で考える。

みなさまが、日々の暮らしを楽しむためのお手伝いができれば幸いに思います。

経歴

1996年 県立秋田高等学校卒業
2002年 岩手医科大学歯学部卒業
2002年 秋田大学医学部歯科口腔外科勤務
2005年 秋田労災病院歯科口腔外科医長
2006年 秋田大学医学部麻酔科研修
2007年 大仙市タケダ歯科クリニック・秋田インプラントセンター勤務
2010年 柏木歯科移転開業

所属学会

東京SJCD/JIADS CLUB/スタディクラブ一水会/
日本臨床歯周病学会/日本口腔インプラント学会

主な研修内容

2005年 Brånemark Osseointegration Center TOKYO
ブローネマルクシステムインプラント ベーシックコース修了
2010年 JIADS Perio basic course 修了
2011年 JIADS Perio & Implant advance course 修了
2013年 月星歯科クリニックCEセミナー修了
2016年 SJCD レギュラーコース修了
2017年 SJCD マイクロベーシックコース修了
     SJCD マイクロペリオアドバンスコース修了
     SJCD マイクロベニアコース修了
他、受講多数

診療日カレンダーCALENDAR

2017 11月

1
2
3
  • 休診
4
  • 午後休診
5
  • 休診
6
7
8
9
  • 午後休診
10
11
  • 午後休診
12
  • 休診
13
14
15
16
  • 午後休診
17
18
  • 午後休診
19
  • 休診
20
21
22
23
  • 休診
24
25
  • 午後休診
26
  • 休診
27
28
29
30
  • 午後休診

アクセスACCESS

柏木歯科
KASHIWAGI DENTAL OFFICE

住所 〒010-0041 秋田市広面土手下41-1
TEL 018-832-9162
FAX 018-832-9611
休診日 日曜・祝日
診療時間
9:00~13:00
14:30~18:30 - -